焼酎の百年の孤独を買取致しました|埼玉県所沢市狭山ケ丘のお客様

所沢でプレミアム焼酎・限定生産焼酎の買い取りを強化中です

いつも当店のホームページより最新買取情報をご覧頂きましてありがとうございます、今回は埼玉県所沢市狭山ケ丘のお客様よりお買い取りさせて頂きましたお酒のご紹介になりますので、お付き合い下さいませ。

お客様からの買い取り時に頂きましたお話では、体調の理由で飲酒の量が減ったとのことで十数本をダンボール箱にまとめてお持ち下さいました、洋酒が入った古い箱にはシミがあり幾分目減りしてしまったものなどもありましたがすべて未開封のボトルでございました。

お持ち頂いた中にはブランデーウィスキーもございましたがその中に百年の孤独の焼酎が含まれておりました、参考定価は3000円程度になりますが地元の宮崎でも入手が難しい為プレミア価格で販売または購入されている方がいる焼酎で酒店で普段目にすることがない商品です。

限定生産焼酎以外にも焼酎原酒や魔王などの人気の焼酎も買取中です

宮崎県児湯郡高鍋町の黒木酒造が販売元の百年の孤独は焼酎といっても味や琥珀色はもはやウィスキーの様な感じで、焼酎のイメージを変えた商品です。

他の焼酎と違うところは、大麦製の焼酎を樫の木の樽に3〜5年の長期間貯蔵し寝かせ熟成させるというところがまさにウィスキーの様なところに加えてよい香りや風味のあるまろやかな味がやさしく口の中に広がります。

アルコール度数もウイスキーと同様の40度有りますが熟成の工程がアルコール特有のつんとした角をなめらかにしておりとても飲みやすく、ストレートやオンザロックの他、50:50がおすすめな水割りでもおいしく飲む事ができます。

焼酎の他にも高級ウィスキーやブランデーなどの洋酒も買取します

埼玉県を横断するJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えるアース買取センター東所沢店では今回ご紹介のプレミアムな焼酎の他にも人気のある焼酎の買取に力を入れておりまして、店舗へのお持込は大歓迎でございます。

焼酎の他にもブランデーはヘネシーやカミュXO・ナポレオンの他、最高級のルイ13世などをお買い取りしている他、ウィスキーはサントリー山崎などの高級国産品からジョニーウォーカーなどの舶来産まで高価買取致しております。

ございましたら、余談ではありますができるだけラベルなどを破らないようにボトルを立てた状態でお持ち下さい。横にして運ぶ際の揺さぶりが経年により栓の劣化等で漏れたりする場合がある為です。

未開封であれば年数が古くても、外箱の破れや汚れあっても、高価買取できるもは沢山ありますので是非買取にお持ち下さい、又洋酒棚などにコレクションや多種多量で持ち運びが大変な場合は出張買取のご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。