ヘネシーVSOPの金キャップのグリーンボトルを買取致しました|埼玉県新座市馬場のお客様

HennessyのVSOPのコニャックのグリーンボトルのお買取

今回は世界中で愛され続けているコニャックのトップブランドであるヘネシーのVSOPの金キャップをお買取させて頂きました。

250年に渡って高品質なコニャック作りを続けてきたヘネシーは、高級酒の代名詞として世界中で愛されています。ヘネシーはコニャック作りだけではなく、多くの点で世界中のブランデーに影響を与えたブランドでもあります。

コニャックのカテゴリーの1つ「X.O(Extra Old)」を生み出したのも、ヘネシーです。これはそもそもは家族や友人たちのために作られた基準ですが、今では世界標準の基準となっております。

VSOP  ナポレオン XO等 ブランデーの買取なら お任せ下さい  

コニャックなどのブランデーは熟成度合いによってランクに種類があります。コニャックは「全国コニャック事務局(BNIC)」、というフランス事務局によって、厳正な基準が定められております

スリースター V.S.(Very Special) V.O.(Very Old) V.S.O.P.(Very Superior Old Pale) ナポレオン X.O.(Extra Old) Hors d'âge(オール ダージュ)の順番で熟成年数が長く高価になる傾向がございます。

今回お買取させて頂きましたヘネシーはVSOPですが、ボトルがグリーンになっているグリーンボトルと呼ばれる現行品ではない旧ボトルの年代物の一品です。

旧ボトルになりますと現行品よりも高い査定金額で買取させて頂いております。古いお酒でしたら銘柄によっては付加価値が付いている事がございますので、アース買取センターでは、20年30年も前のお酒でも未開栓であれば、喜んで買取させて頂きます! 

新座駅から車で10分の アース買取センター東所沢店

所沢市の買取専門店アース買取センターではブランデー、ウィスキー等の洋酒、古酒の買取も承っております。

今回お買取致しましたヘネシーVSOPの金キャップのように、お酒の価値はボトルやキャップの色やラベルなどで製造された年代が変わる事がございます。

査定金額も変わって来ますので、アース買取センターではベテランスタッフがしっかりと査定してベストな金額を提示致しております。

またお酒の本数がたくさんあったり、身内が集めた大量のコレクションをまとめて処分したいなどの理由で、店舗に持って行くのに大変な場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい。

飲まずに押入に置きっぱなしのスコッチウイスキー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしの陶器ボトル等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております

IMG_2257.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

 

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。