5大銘柄のひとつクルボアジェのコニャックのXOを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

CourvoisierのコニャックXOのお買取

数多くの買取店舗の中でアース買取センターの買取情報を御覧頂き誠にありがとうございます。今回はコニャックの5大銘柄のひとつであるクルボアジェが手掛けるコニャックのXOをお買取させて頂きました。

クルボアジェ社は1805年に創業します。ほどなくしてナポレオン1世、1869年にはナポレオン3世に愛飲され、同社のコニャックは"ル・コニャック・ド・ナポレオン(ナポレオンのコニャック)"と呼ばれるようになります。

現在、原酒は自家蒸留のものと契約蒸留業者のものを使用し、最初の1年は新樽熟成、その後は古樽熟成してからブレンドされます。樽香と深い熟成香のバランスのとれたコニャックとして評価が高いコニャックです。

XOはボルドリの原酒を少量ブレンドして、重厚味を出したもので、コクがありながらなめらかな飲み心地を追及した高級コニャックとして、中古市場でも大変人気がございます。

清瀬市で 洋酒 古酒 出張買取 大歓迎です

今回クルボアジェXOをお売り頂きましたお客様は、年末に向けて大掃除をしていて何年も置いたままの洋酒が10本近くある事に気づき、弊社のチラシをご覧になられて整理する為に売ってしまおうと思われたとの事でした。

本数が多く、持って行くのも大変なので出張買取があるならお願いしたいと思われてご依頼を頂きました。お客様にお話を伺うと頂き物で元々お酒は飲まないし全く興味が無かったとの事で、全てご売却頂き有難う御座いました。

重たくて持ち運べない、車の免許が無くてご来店が難しい場合等は遠慮なく出張買取をご利用下さい。アース買取センターの出張買取は出張可能エリアであれば物量は問いません。100本でも1本でも喜んでお伺いさせて頂きます。

西部池袋線秋津駅から 車で10分の アース買取センター

西部池袋線秋津駅から車で10分の買取専門店アース買取センター東所沢店ではコニャック、ブランデー、スコッチウイスキー、焼酎、シャンパン、ワイン等の洋酒、古酒の買取強化中です。

どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。バカラボトルであれば空瓶、ケース、空箱でも買取可能です。

年末にかけてご自宅の大掃除、片付けで何年も飲んでいない、飾ったままのお酒などふと気づく事があるのではないでしょうか。10年20年もそのままであれば断捨離の意味も込めて、アース買取センターにお売り頂いてはいかがでしょうか。

もちろんお酒の他にもブランド品、商品券、金券、切手、お酒、カメラ、電動工具、コート、毛皮、玩具、腕時計等どんなお品物でも査定の対象とさせて頂いております。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。