バーボンのメーカーズマークのゴールドトップを買取致しました|東京都清瀬市梅園のお客様

清瀬市でウイスキー等 洋酒・古酒の買取お任せ下さい

メーカーズマークはビームサントリーが保有するアメリカ製バーボン・ウイスキーの銘柄です。メーカーズマークは、230年以上の歴史と伝統をふまえ、先代たちが築きあげた味わいと品質を守り続けて来ました。

バーボン製造はケンタッキー州ロレットの蒸溜所で、一般的なバーボンと違い原料にライ麦ではなく冬小麦を使用しているため独特の柔らかい口当たりがします。特徴はボトルの一つ一つにしてある封蝋で、これら封蝋は現在でも全て手作業でおこなわれているため、それぞれのビンによって微妙に形が異なります。

またバーボンとは、アメリカのケンタッキー州を中心として生産されるウイスキーの名称で、1. 原料にトウモロコシを51%以上使用(80%以下)、2.アルコール度数80度以下で蒸留、3.内側を焦がしたホワイトオークの新樽に62.5度以下で樽詰めする、4.水以外を加えずに、アルコール度数40度以上でボトリングするとが定義とされております。

メーカーズマーク等 バーボン スコッチの買取強化中

今回、買取させて頂きましたメーカーズ・マーク(MAKER'S MARK)ゴールドトップは、機械による大量生産に走らずひたすら人間の手づくりだけにこだわり続け、いまや"名酒"と名高いバーボンです。

その中でもゴールドトップは約10年前に終売品となってしまっている為、中古市場でも大変人気が高いお品となっておりますので、お客様のご希望以上の価格で高価買取致しました。

メーカーズ・マークの主なラインナップとしては レッドトップ、ブラックトップ、ブルートップ、ゴールドトップ、VIP、ミントジュレップ という緑色の蝋がかかったものなどがあり、ゴールドトップはメーカーズ・マークの中で最上位のバーボンに位置着けされております。

酒の買取 東所沢駅前のアース買取センターへ

さて、所沢市の買取専門店アース買取センターではウイスキー、ブランデー等の洋酒、古酒の買取強化中です。たとえ20年以上前に購入したお酒でも開封していなければ買取可能です。

ウイスキーであれば今回お買取させて頂いたメーカーズマークの他にもマッカラン、イチローズモルト、バランタイン、オールドパー、アードベッグ、ボウモア等どんな銘柄でも買取可能です。

未開封で食器棚に置きっぱなしのブランデー、飲まないので処分に困っているウイスキー等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。