洋酒のカミュ エッグデキャンタを買取致しました|東京都清瀬市中里のお客様

カミュのエッグデキャンタのお買取

カミュはジャン=バチスト・カミュにより1863年に創業された大手コニャックメーカーで、現在では唯一の家族経営で知られております。カミュは、地質として最も評価の高い「グランド・シャンパーニュ」という場所に自社の葡萄畑を所有しています。

しかし、その畑からはカミュ全体の生産量の1割程度しか収穫ができない為、その他の「プティット」、「ボルドリ」、「ファン・ボア」、「ボン・ボア」といった5つの地区からも収穫を行い、原酒を厳選してブレンドした最高のコニャックが生み出されております。

カミュといえば、色々な形をしたボトルがございます。ブックボトル、ジュビリーといってクリスマスツリーのような形をしたボトル、ゴルフボールの形をしたボトル、樽の形をしたボトルなどデザインに工夫を凝らしたボトルが多いのがカミュの特徴となっております。

カミュ等ブランデー ウィスキー 古酒の買取強化中

今回買取させて頂きましたカミュのリモージュのエッグデキャンタは、金彩が22金で施されており高級感の漂うボトルです。容量は350mlで、ボトルの下にナンバリングがございます。リモージュとは磁器のことで、ブランデーを入れるボトルに使われています。リモージュとは、フランス中部・リムーザン地域圏、リモージュの町とその周辺で作られる磁器を指し多くの酒造メーカーからリモージュ焼の個性的なボトルが発売されてきました。

カミュなら今回お買取させて頂いたエッグデキャンタの他にも、VSOP、ナポレオン、ナポレオンエクストラ、ナポレオンブック、XOエレガンス、カラフェ バカラボトル、ジュビリーバカラ、ミシェルロイヤルバカラ、トラディションバカラ等どんな物でも買取可能です。バカラボトルであれば空瓶でも買取可能です。

所沢市で洋酒 古酒の買取 お任せ下さい

アース買取センターではウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒 中国酒などなどどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。何年もクローゼットや物置きに眠らせてしまっている、飾っているだけで飲む機会がない等のお酒がございましたら、しっかりと査定させていただきます。

また、箱や替え栓など付属品が付いているお酒は、一緒にお持ち頂きますと査定アップに繋がります。今回お客様にお持ち頂いたお品物は、付属品などはありませんでしたが、ボトルにキズや汚れなどがあまりない劣化少ないお品物でした為、その部分の評価をしっかりさせて頂き、お客様にも大変喜んで頂けました。

飲まずに物置に置きっぱなしのブランデー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしのバカラボトル、皆様のご自宅にもきっとあるはずです。東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談下さい。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。