ヘネシーXO グリーンボトルを買取りました|東京都清瀬市のお客様

コニャックの定番 ヘネシーのご紹介

今回はブランデーのブランドで最も有名と言っても過言ではないヘネシーをご紹介させて頂きます。最後までお付き合いください。ヘネシーは1765年にリシャール・ヘネシー氏により創業されました。ヘネシーのライナップは全てコニャックブランデーで、フランスコニャック地方の高大なブドウ畑から取れたブドウを原料として作られています。

主な種類としてヘネシー・ナポレオン ヘネシー・VSOP ヘネシー・シルバートップ ヘネシー・XO ヘネシー・パラディ ヘネシー・リシャール ヘネシー・ノスタルジー・ド・ヴァニョレ等の種類がございます。

今回ヘネシーXOをお持ち頂いたお客様は数十年前に海外旅行のお土産で頂いて、大事に保管していたものの全く手をつけなかったので売ることにしたとの事でした。ヘネシーXOは中古市場でも人気があるブランデーなので箱はありませんでしたがしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

ヘネシー等 洋酒 古酒 買取強化中

さて、アース買取センターではウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒などなどどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。古くてもラベルが剥がれていても開封していなければ買取可能です。さらにバカラボトルなどは替え栓、空瓶、空箱も買取可能です。

今回お買取させて頂いたヘネシーXOは同じ銘柄でも複数種類があり、年代によってラベルや形状が異なる為、買取査定金額が異なっております。このようなケースはお酒の買取では比較的よくある事ですので、電話でお値段をお伝えする際はお伝えする値幅が大きくなってしまいます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしのお酒皆様のご自宅に御座いましたらどんな事でもお気軽にご相談下さい。ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。