ブランデーのバカラボトルの空瓶を買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

清瀬市で酒の空ボトル・空瓶・化粧箱の買取 承ります

アース買取センターの買取情報をご覧頂きありがとう御座います。本日は洋酒のカミュのトラディション・バカラボトルの空き瓶をお買取させて頂きましたのでご説明も兼ねて簡単に紹介致します。

カミュのトラディション・バカラボトルはコニャックの定番といっても差し支えの無い程、安定した人気を誇るカミュの中でも最高級の品物となっております。

最高級品の為中身だけでなく箱や付属品も高級感あふれるデザイン、品質で統一されておりボトルは皆様ご存知、もはや説明不要のフランスのクリスタルブランド、バカラによって造られております。

その為、空瓶、替え栓等の付属品も買取が可能となっているのです。今回お買取させて頂いたカミュですとトラディションの他にもカラフェ、シルバートップ、マルキーズ、ミシェルロイヤル等のバカラボトルが買取可能となっております。

バカラボトルの洋酒・古酒 買取強化中です

今回バカラの空瓶をお持ち下さったお客様は以前にジェイコブの時計をアース買取センターで売却して頂いた際に経営している飲食店で定期的にバカラボトルの空瓶や空箱が出る事を伺っておりました。

今までは当たり前のようにビン・カンのゴミの日に捨てていたとの事でした。カミュのトラディション・バカラボトルの他にも数本空瓶をお持ち下さり、その全てが買取可能な品物でした。

全て買取可能な旨を伝え、お値段を提示させて頂いたところ、不用品の整理整頓ができて尚且つお金がもらえるなんて一石二鳥以上のお得感があると大変喜ばれておりました。

空瓶や化粧箱だけでも買取可能な洋酒、古酒は多数御座います。カミュ以外にもレミーマルタンのルイ13世、マーテルのコルドンブルー、ヘネシーのリシャール等が高価買取が見込める品物となっております。

個人の方は勿論の事、今回のような飲食店経営の法人様の大量持ち込みも大歓迎です。どんな事でもお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

清瀬・東久留米周辺で洋酒・古酒の買取 お任せ下さい

東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センター東所沢店ではお酒の買取を強化しております。コニャック、バーボン、テキーラ、シャンパン等お酒であればどんな品物でも査定致します。

今回のような空ボトルやバカラボトル、保存箱、化粧箱等も買取可能です。ご自宅や仕事場に飾ったままの空ボトルがございましたら喜んで買取させて頂きます。

お酒に関しましては空瓶、空ボトルも含めまして、割れ物ということもあり持ち運びが難しいというお問い合わせを多方面から承っております。そのような際は遠慮なく出張買取をご利用下さい。アース買取センターではエリアによっては最短で即日出張も可能となっております。

食器棚に飾りっぱなしのマッカランの30年物の木箱・空瓶、倉庫の中にしまったままのドンペリ・ゴールドの木箱に入った空ボトルが御座いましたら、全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。