バーボンのワイルドターキー8年を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

ウイスキー バーボン 買取致します

今回はワイルドターキー8年 1000mlを買取致しました。バーボンウイスキーとはアメリカ合衆国ケンタッキー州を中心に生産されているアメリカンウイスキーの1種で主原料のとうもろこしが51%~80%未満含まれているものを指します。

バーボンウイスキーの中で、特に2年以上熟成させたものはストレートバーボン、樽同士のブレンドを行わずに少量を瓶詰めしたものはシングルバレル、5〜10種類の樽をブレンドしたものはスモールバッチとそれぞれ呼ばれて区別されています。

その中でも今回お買取させて頂いたワイルドターキーはバーボンの中ではもっとも有名といっても過言ではない銘柄なのではないでしょうか。

ワイルドターキー 買取致します

他の一般的な蒸溜所では1樽から20ケース程度が製造されるのに対して、ワイルドターキーでは1樽から製造できる製品の数は約15ケース程度となっております。これは蒸溜、樽詰め時のアルコール度数を低く抑えることにより加水量を少なく抑え、フレーバーや風味を損なうことなく、より原酒に近い味わいを保つ為です。

当然製造に掛かるコストは通常よりも割高になりますが、味と風味を保つためには決して妥協できないワイルドターキーの揺ぎ無きこだわりなのです。

また、ラベルに描かれた七面鳥のイラストもワイルドターキーの大きな特徴の一つではないでしょうか。かつてラベルの七面鳥は正面を向いていたが、1999年より横を向いたイラストに変更されております。理由は諸説御座いますが、一説には正面を向いた七面鳥の目が怖いという意見があった為だと言われております。

バーボン等 洋酒 古酒 買取強化中です

所沢市の買取専門店アース買取センターでは洋酒、古酒の買取強化中です。バーボンの他にもウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。20~30年前の古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

バーボンであれば今回お買取させて頂いたワイルドターキーの他にもアーリータイムズ、フォアローゼス、ジムビーム、ブラントン、IWハーパー等どんな銘柄でも査定の対象とさせて頂きます。

飲まずに押入に置きっぱなしのスコッチウイスキー、頂き物でサイドボードに飾りっぱなしの陶器ボトル等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

DSC_0467.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。