レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドを買取りました|埼玉県新座市のお客様

レミーマルタンとは

レミーマルタンは1724年の創業以来、幅広く親しまれているコニャックです。ケンタウロスのシンボルマークで世界的に高い知名度を誇り、いつの時代もその確かな品質によって支えられてきました。ルイ15世が特別に葡萄の栽培の拡大を認可したその卓越した酒質は、VSOPやXOに代表される商品に引き継がれています。

常に高い品質を追求するその姿勢は現在も創業家により頑なに守られており、高品質で稀少なフィーヌ・シャンパーニュ・コニャックのみを生産する唯一の大手コニャック・メゾンとして知られています。レミーマルタンの凝縮された力強い芳香は、その選び抜かれた葡萄からもたらされているのです。

さらにその中でグランドシャンパーニュ産のわずか1%以下の中の1部だけがルイ13世と命名されるのです。その品質と併せてバカラ製の繊細かつ独創的なフォルムのデキャンタも魅力の1つです。

今回こちらのお酒をお持ちいただいたお客様は元々お酒は飲まれないとの事で家にあっても邪魔だし流して捨ててしまおうと思っていたとの事。査定金額をお伝えしたところ、捨てなくて本当に良かったととても喜ばれておりました!
 

レミーマルタン等 洋酒 古酒 買取強化中

さて、アース買取センターではウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒などなどどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております!どんなに古くても開封していなければ大丈夫です!!さらにバカラボトルなどは替え栓、空瓶、空箱も買取可能です!

飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしのお酒皆様のご自宅にもきっとあるはずです!洋酒・古酒の買取はアース買取センターまで!皆様のご来店お待ちしております。

 

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。