ドンペリニヨンのヴィンテージ 2004のシャンパンを買取致しました|埼玉県所沢市旭町のお客様

所沢市でドンペリの白 買取致します

今回はモエ・エ・シャンドン社のシャンパーニュ、ヴィンテージ 2004の白をお買取させて頂きました。シャンパーニュとは、フランス北部のシャンパーニュ地方でつくられる発泡酒だけに与えられる呼称で、厳しい生産条件が法律で決められております。

葡萄はすべて手摘みで収穫し、その種類はピノ・ムニエ、ピノ・ノワール、シャルドネに限られ、瓶内二次発酵という伝統的製法で、15カ月から3年以上もの長期熟成を経てつくられます。

そのため、通常のスパークリングワインに比べ、泡立ちは非常にきめ細やかで、エレガントな味わいで、白い花のような気品ある芳香と、芳醇で複雑性がある風味が特徴です。

所沢市でドン・ペリニヨン等ワイン・シャンパン お売り下さい

ドンペリの名は最高級シャンパーニュの代名詞として知られております。製造しているのは、フランス北部で最大のシャンパーニュ会社、モエ・エ・シャンドンです。

モエ・エ・シャンドンは、ドンペリの高い品質を維持するため、原料となるブドウを厳しく選別しています。ドン・ペリニヨンはブドウの出来が良かった年度のみ最も素晴らしいグラン・クリュ畑の葡萄を100%使用し、8年もの瓶熟成を行います。

今回こちらのシャンパンをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、誕生日のお祝いに貰ったのだがお酒は殆ど飲めないので置きっぱなしになっていたとの事でした。お値段を提示させて頂いたところ、意外といいお小遣いになったとお喜びになられておりました。

シャンパンでしたら、今回お持ち頂いたドンペリニヨンヴィンテージ 2004の他にもドンペリニヨン・ロゼ、ドンペリニヨン・エノテーク、ドンペリニヨン・プラチナ、ドンペリニヨン・ゴールド、モエエシャンドン アイスアンペリアル・ロゼ等が高価買取が見込める品物となっております。

JR東所沢駅から徒歩30秒の 買取専門店

長文失礼致しました。さて、所沢市東所沢5丁目で今日も元気に営業中のアース買取センターでは酒類の買取の強化中です。ワイン、シャンパン、ウイスキー、バーボン、スコッチ、コニャック、焼酎、中国酒等どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。

年末の大掃除をしていてクローゼットや棚の奥から10年~20年以上も前に旅行のお土産で買った洋酒が何本も出て来たり、身内がコレクションしていたブランデーがたくさんあって整理したい、医者から止められて禁酒をしてしまって飲まない日本酒焼酎が置きっぱなしにしてある等、ご自宅に不要になってしまわれたお酒はございませんでしょうか。

お酒の本数が多くてご来店が難しい場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい。地域密着を掲げている所沢市の買取専門店アース買取センターでは対応の地域であれば最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR東所沢駅から徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

IMG_2035.JPG

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村



洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。