カミュ ブック ナポレオンのフランス革命200周年記念を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

洋酒のカミュ コニャック買取致します

今回はカミュのブック ナポレオン、フランス革命200周年記念のコニャックをお買取いたしました。カミュは1863年にジャン=パティスト・カミュにより創業されました。現在カミュは唯一の独立系家族経営大手コニャックメーカーであり、最も伝統を重んじるコニャックメーカーとして現在も世界中のコニャックファンから愛されております。

ロンドン国際ワイン&スピリッツ コンペティションでは数回金賞を受賞しており、カミュが「世界最高のコニャック」と言われるのも納得がいきます。カミュのコニャックは自社ぶどう園をボルドリ地区に所有しており、その原酒を中心に、優良5地区のコニャックを吟味、ブレンドしてカミュ製品を生み出しています。コニャックの特徴としては、大抵、ボルドリーの古酒が隠し味に使われおり、繊細でまろやさな厚みのある味わいがあります。

カミュのブックとは

カミュと言えばブック型のブランデーを頭に浮かべる位に種類が多く人気の高いお酒です。カミュのボトルには大衆向けに作られた通常のボトルも存在しますが、特徴的なボトルも多く、バカラを使用した物や本の形、樽型、ゴルフボール型など限定品が数多く存在します。

今回お買取致しましたブックシリーズには様々な絵柄、カラーバリエーションがありコレクター心をくすぐる程の種類がございます。ブックシリーズの中でも代表的な「ナポレオン」をはじめ世界的画家のゴッホの絵画をデザインした「ひまわり」「医師ガシェの肖像」、ルノアールシリーズの「アフターザバス」「スプリングブーケ」といった芸術的にも美しくインテリアとしても人気がございます。

バカラボトルは空瓶でもOK

アース買取センターでは洋酒、古酒の買取強化中です。ウイスキー ブランデー ワイン 焼酎 日本酒などどんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。カミュなら今回お買取させて頂いたナポレオンブックの他にもVSOP、XO、ナポレオン、ナポレオンエクストラ、XOエレガンス、、トラディションバカラ、ジュビリーバカラ、ミシェルロイヤルバカラ等どんなお品でも買取致します!

贈答品としてお酒を貰ったものの飲む機会がなかったり、身内のお酒のコレクションを処分したい、店舗の過剰在庫の整理がしたい、お店を閉店することになったので引取り先を探している等といった理由で手放そうと思われている方いらっしゃいませんでしょうか。当店がお酒の整理のお手伝いを致します!そのようなな時は東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。