象牙のネックレスをお買取り致しました|埼玉県所沢市若松町のお客様

所沢市で象牙製品のお買取りはアース買取センターへ

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。お買取り品を紹介と兼ねましてお得な情報をお届けしている最新買取情報から2017年10月9日は象牙のネックレスをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご紹介のネックレスは象牙製になりますがアース買取センターではお品物を環境省・経済産業省より特定国際種事業者として認可を受けてお買取りお取引させて頂いておりますので安心して店頭買取にお持込みご相談下さい。

日本では、象牙等の国際取引を規制する1990年ワシントン条約制定、1992年に「種の保存法」を制定後は国際ルールのもと取引が行われています。それ以前のお品物については特定国際種事業者のルールのもとお取引されています。

所沢周辺で象牙の飾りや置物のお買取りを致しております

象牙は美しさや加工のしやすさから日本でもまだ樹脂やプラスチックのない時代から高級工芸品の材料として利用されてきました。象牙の牙は原木・磨き牙・細密彫刻された牙・煙管や根付等、マスコットやキーホルダーの様な形で利用されておりました。

ご紹介のネックレスは希少な象牙から玉状に加工され、重さも100gと贅沢に象牙が使用されたネックレスで、象牙のアクセサリーで懸念される変色も少なく高価買取となりました。お客様もご使用にならなかったとのことで大変喜んで頂けました。

象牙のアクセサリーに関しましては今回お買取致しましたネックレスの他にもイヤリングやバングル、ブレスレット、ペンダントトップ等どんなお品物でも査定・買取致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

また、象牙の買取の注意点として加工の無い象牙の一本物の買取には一般財団法人 自然環境研究センターの発行する登録証が必須となっておりますので登録書をお持ちでない場合は一般社団法人 自然環境研究センターにお問い合わせ手続きをお願い致します。

所沢市で象牙や鼈甲や珊瑚のお買取り強化中です

アース買取センターでは象牙の他にも珊瑚の飾りや工芸品、べっ甲のメガネや日本髪飾りなどを高価買取致しております。模造品やフェイク品の多い品物ですのでよく分からないお品物でもお気軽に店頭買取にお持込みご相談下さいませ。

象牙や珊瑚、鼈甲の工芸品の他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方に徒歩1分です。1階の中島歯科医院さんの隣りです、近くには100円ショップダイソーがございます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。