琥珀のペンダントトップをお買取り致しました|埼玉県所沢市青葉台のお客様

埼玉県所沢市で琥珀のジュエリーの買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2017年11月6日はコハクのK18ペンダントトップをご紹介致しますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

琥珀はコハクとも英名アンバーとも呼ばれ昔から珍重されている宝石で人類が最初に使用した宝石とも呼ばれています。色や種類も採取できる地域などにより異なります。

有名な産地としましては主にプロイセンにあたる地域とバルト海の南岸や東岸地域などで、ロシアやポーランド沿岸だけで世界の琥珀の約85%を産出しております。

所沢周辺でアンバーのアクセサリーのご売却はお任せ下さい

琥珀は地中で永い年月により固化した太古の樹脂の化石です。そのため時折その時代の植物や昆虫などが閉じ込められている琥珀があります。閉じ込められることにより保存状態が良く通常の琥珀より高価で取引されます。アース買取センターでも虫入り琥珀や魚や鳥を含む化石を高価買取致しております。

琥珀は鉱物ではありませんが硬度は鉱物に匹敵し色合いは黄色味を帯びたあめ色の物が一般的に多く熱により融解します。装飾品の他にも木製品のニスやラッカー、薬用、香料は高価なアンバーグリスの代用などに使用されています。

余談では御座いますが琥珀のアクセサリーの中には再生琥珀やイミテーションなども御座いますが圧縮琥珀や再生琥珀は琥珀材料を融解加工したもので100%偽者とは言い切れないものやコパールと呼ばれる年齢の若い熟していない化石なども御座います。ご参考にして頂けますと幸いです。

所沢市でコハクの製品の買取はアース買取センターまで

さて、所沢市の買取専門店、アース買取センターでは琥珀の買取を絶賛承っております。今回お買取致しましたペンダントトップの他にもネックレス、指輪、ブレスレット等のアクセサリー類から帯留め、ループタイ、置物までどんな物でも査定致します。

また、琥珀の他にも象牙・翡翠・血赤珊瑚・鼈甲・真珠の買取も積極的に承っております。他店様でお値段が付かなかったお品物でもお気軽にご相談下さいませ。

琥珀の買取にも力を入れている買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市の各方面は勿論、近隣の東村山市や清瀬市からもお車でも電車でもアクセスが便利です。店舗の住所は埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビル105となっております。皆様のお問合せ、ご来店をお待ちしております。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。