東日本大震災復興事業記念千円銀貨幣をお買取り致しました|東京都清瀬市野塩のお客様

秋津・清瀬周辺で記念硬貨やプレミアムコインの買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店ホームページにて人気の最新買取情報から2018年1月30日は東日本大震災復興事業記念貨幣の第三次発行分の千円銀貨幣をご紹介致しますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

今回ご紹介の東日本大震災復興事業記念の千円銀貨は読売新聞の折り込み広告をご覧になって東京都清瀬市野塩がらご来店頂きましたお客様よりお買い取り致しました。

買取時に頂いたお話では新しく購入予定の収集品の資金調達の為、、整理も兼ねて売却を希望との事でした。コレクターの方で保管状態は当然完璧で、最大限の価格にてお買い取りさせて頂きました。お客様にも大変喜んで頂けました。

清瀬市・所沢市周辺でカラーコインの買取はアース買取センターへ

ご紹介の東日本大震災復興事業記念貨幣は日本政府が東日本大震災からの復興事業を国民的事業として記念する為、2015年より発行しているプレミアム型記念貨幣になります。

すでに四次にわたって発行されており、ご紹介の1000円銀貨幣は第3次のコインになります。各次毎に新たなデザインの表面と各次共通の裏面で構成されています。

第二次発行分から第四次発行分の個別面図柄については、財務省及び独立行政法人造幣局が募集したデザインの中から選考されております。各次共通の裏面は奇跡の一本松とハトのデザインとなっております。

所沢周辺で古銭や金貨の買取はアース買取センターまで

東日本大震災復興事業記念貨幣は限定予約販売の為、入手機会を逃してしまわれた方は購入された方より譲って頂くか、オークションや買取店の販売より入手するしかない希少商品となっております。アース買取センターでは東日本大震災復興事業記念貨幣に関しましては各次プレミアム価格でお買取りさせて頂いております。

ご紹介の1000円銀貨幣の他にも同時に発売された純金製の1万円金貨もプレミアム価格で買取しております。3次の他にも4次の握手する日本列島と桜や、大漁船と稲穂1000円銀貨幣すべてプレミアム価格で買取中です。

アース買取センターは清瀬市の皆様にもお馴染みのJR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えております。

祖父母から譲り受けた明治時代の銀貨幣や偶然引き出しから出てきた海外製のコイン、コレクションしていたプルーフ貨幣やクラッド硬貨等の古銭や記念硬貨、記念コイン等が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。ご来店お待ち致しております。

2018012702.png

 

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。