地方自治法施工60周年500円貨幣をお買取り致しました|埼玉県所沢市狭山ケ丘のお客様

狭山ヶ丘・小手指周辺で地方自治法施工60周年500円貨幣の買取強化中です

いつもアース買取センター東所沢店のホームページにアクセス頂きまして誠にありがとう御座います。2017年11月19日の最新買取情報からのお買い取り品のご紹介は地方自治法施行60周年記念貨幣になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

地方自治法施工60周年を記念して2008年から発表・発行された47都道府県のデザイン500円バイメタル貨とカラーコイン1000円銀貨幣も順次発行され平成28年の東京と福島で遂に全ての都道府県が出揃いました。

ご紹介の500円貨幣は専用のカード型ケースに収められたセットでプレミア貨幣になります。収納されている500円貨幣は日本では始めてバイカラークラッド硬貨という2色3層構造の素材や色の異なる組み合わせのコインが採用されております。

埼玉県所沢市でカラーコイン・記念硬貨・高価買取中です

バイカラーのコインは海外ではユーロ硬貨にもあり、日本での製造にはフランスやイタリアの技術などを参考に日本独自の技術方法で製造されております。同時に販売された地方自治法施工60周年記念1000円銀貨幣の製造10万枚に対して都道府県により異なりますが160~210万枚が発行されました。

今回こちらの地方自治法施工60周年記念の500円貨幣セットをお持ち下さったお客様は長年にわたって国内外の記念硬貨や記念銀貨を収集してきたコレクター様でした。

しかしながら自身や身内が高齢になってきたことを踏まえ、少しずつコレクションの整理をしようと考え、アース買取センターにご来店頂きました。専用のフォルダーに収納されており保管状態も良好で、すべての都道府県が揃った文句のつけようのない状態でしたので最大級の評価でお買取させて頂きました。

所沢市で銀貨や金貨のご売却はアース買取センターにお任せ下さい

さて、所沢市の買取専門店、アース買取センター東所沢店ではプレミアプルーフ貨幣の高価買取を行っております。特にカラーコイン銀貨幣やシリーズでコンプリートされたコレクション品は査定額UPに期待が持てます。

プルーフ貨幣の他にもエラー紙幣やエラー硬貨、絵銭、明治時代から大正時代にかけて発行された銀貨幣、鳳凰や稲穂、五輪の柄が特徴の100円銀貨等どんなお品物でもしっかりと査定致します。

そんなアース買取センター東所沢店は埼玉県を横断するJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセス便利です。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。