カナダ モントリオールオリンピック 記念銀貨 4種セットを買取りました|東京都清瀬市のお客様

カナダ モントリオールオリンピック 記念銀貨とは

1976年にカナダのモントリオールで第21回夏季オリンピック大会が開かれました。これを記念してカナダ政府はコレクター用にコインを発行しました。


その銀貨が今回お買取させて頂いたカナダ モントリオールオリンピック記念銀貨です。5ドルと10ドルが2枚ずつの4枚組になっており、品位はいずれもSV925となっております。5ドル銀貨は直径約3.7cm、重さは約28g10ドル銀貨は直径約4.4cm、重さは約55gとなっております。


今回こちらの品物をお持ち頂いたお客様は銀の買取をしている店舗が意外と少なくて困っていた所、たまたま弊社のチラシを拝見して頂けたとの事でした。金やプラチナと比較すると金額は安いですが買取っていただけるだけでありがたいというお言葉を頂戴致しました。

銀貨 シルバー製品も買取致します


さて、アース買取センターでは国内外の金貨、銀貨の買取を行っております。頂いたまま押し入れで眠っている銀貨や記念硬貨がある。そんな方は大勢いらっしゃると思います。記念硬貨やコインの中には、意外なほど価値があがって値段が上昇するいわゆるプレミア価値が付いているものもあります。

特に銀貨の場合は銀相場の価格の何倍、何十倍の価値の付いたプレミア銀貨が国内外を問わず多数ございます。明治時代の1円銀貨、フランクリンミント、各種プルーフセット、アメリカ モルガン銀貨、古代ギリシャ ドラクマ銀貨、中国 パンダ銀貨、稲穂 鳳凰の100円等々...

上記のお品物をお持ちでしたら全品無料でお値段をご提示させて頂きますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。