ニコン FE2を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

ニコンFE2とは

ニコンFE2は1983年3月に発売されました。ニコンFM2に対応したニコンFEの発展型です。バランスの取れた名機として名高く、それゆえ人気が高く製造中止になってからしばらくは中古市場で新品時の定価以上の値で取引されていた事でも有名です。

今回こちらのカメラをお持ちになられたお客様は元々カメラには全く興味が無かったとの事でした。しかし、奥様が生花教室をされており、出来上がった作品を撮影しているうちにのめり込んでいってしまったとの事でした。

2年に1回程度の頻度でカメラを買い換えており、使わなくなったFE2をお持ちになって頂きました。30年以上経過したカメラでしたが、防湿庫にて保管しており保存状態は非常に良好な状態でした。レンズもカメラ同様に汚れや曇りのない保存状態良好な品物でしたので、最大限の評価で、お買取させて頂きました。

ニコン等 カメラ レンズ買取致します


長文失礼致しました。さて、アース買取センターではカメラ、レンズ等の光学機器も買取の対象とさせて頂いております。今回お買取させて頂いたニコンの他にも定番のキャノン、ペンタックス、ミノルタ製品はもちろん、パナソニック、シグマ、ライカ、マミヤ等々その他にも廃盤の品物、ジャンク品など幅広い商材を査定の対象とさせて頂いております。

一眼レフカメラ、二眼レフカメラ、デジタルカメラなど、通常撮影用の商品はもちろん、顕微鏡、双眼鏡、天体望遠鏡、レンズ関連商品は何でもお買取しております。その他にも、ストロボ、カメラバッグ、露出計、三脚など、カメラ周辺アクセサリーももちろん査定の対象です。まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

カメラ・レンズの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。