KONICA C35 FDを買取りました|埼玉県新座市のお客様

KONICA C35 FDとは

今回お買取させて頂いたこちらのカメラKONICA C35 FDは、初代ジャーニーコニカC35の発売から5年が経過した1973年に発売されたモデルです。その間のカメラ業界はコンパクト化が進み、各社から一眼レフ並みの明るいレンズを搭載した機種も登場していました。

カメラ界の老舗メーカーコニカも優秀なレンズを数多くこの世に送り出し、ついにこのコンパクト機にもヘキサノン38mmF1.8の明るいレンズが搭載されました。プログラムAEで露出合わせも自動でありながら、大変小型で携帯しやすい、コニカの傑作カメラの1つです。

ブラックとシルバーの2種類のカラーが販売されましたが今回お買取させて頂いたブラックボディは希少で中古市場でも一時期値段が高騰しておりました。

KONICA等 カメラ レンズ 買取致します


今回こちらのカメラをお持ち頂いたお客様は、お父様から譲り受けたカメラ、レンズを10台ほどお持ち頂きました。捨てるつもりだったがたまたま弊社の折込広告を見て、ご来店して頂きました。古いカメラやレンズが売れるとは思っていなかったとの事で、金額をお伝えすると大変お喜びになられておりました!

さて、アース買取センターでは今回お買取させて頂いたコニカの他にも定番のキャノン、ニコン、ペンタックス、ミノルタ、さらに廃盤の品物、ジャンク品など幅広い商材を査定の対象とさせて頂いております。

一眼レフカメラ、二眼レフカメラ、デジタルカメラなど、通常撮影用の商品はもちろん、顕微鏡、双眼鏡、天体望遠鏡、レンズ関連商品は何でもお買取しております。使わなくなったカメラ、レンズ等がありましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

カメラ・レンズの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。