CanonのSX420をお買取り致しました|東京都清瀬市梅園のお客様

清瀬市周辺でキャノンのカメラを高価買取中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2018年1月16日の最新買取情報からご紹介のお買取品はキャノンのカメラ、PowerShotシリーズからSX420ISになりますので宜しくお願い致します。

ご紹介のキャノンのカメラは超望遠ズームを搭載しているのが一番の特徴で気軽に様々な撮影シーンで利用しやすくなっているカメラです。マルチシーンISを搭載していてカメラが自動でシーンを判断して6つのブレ補正を切り替えてくれるので望遠ズームでのブレを抑えて美しく描写が可能になっています。

高倍率のズーム機能が特徴で前モデルよりも光学42倍に倍率が高くなっています。デジタルズームでは84倍までズームが可能になっています。倍率は向上しましたがサイズや重量は前モデル同等をキープしています。

東京都清瀬市近郊でフィルムカメラからデジカメまでお買取り致しております

SX420ISにあるこだわりオートの選択シーンは32通りあり手ブレ補正の自動選択と合わせると78パターンの判別でカメラが幅広い撮影シーンに応じてお手伝いしてくれるので誰でも美しい写真を撮影することができます。有効画素数2000万画素になっています。

今回はカメラの充電器やバッテリー、キャップ等の付属品を一緒にご売却頂きましたので高価買取になりました。アース買取センターではカメラの本体のみや交換用などレンズのみのお買取りも致しておりますのでお気軽にご相談下さい。

カメラに関しましては今回のように購入時の箱や説明書の他にも付属品として専用充電器やバッテリー、保護キャップなど揃っている方が高くお買取りすることが可能です。すぐに使用が出来る状態が確実に査定UPに期待が持てます。

清瀬周辺でニコンやキャノンのカメラのご売却はアース買取センターへ

ご紹介のデジタルカメラの他にもミラーレスカメラや本格的なデジタル一眼レフカメラもお買取致しております。デジタル一眼レフカメラの買取に力を入れておりますが、その他年代の古いキャノンやニコンのレンジファインダーなどのフィルムカメラもお買い取り致しております。

ご紹介しましたカメラの他にも多彩な買取品目を査定の対象とさせて頂いておりますので、遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物などご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢の駅から100M程度の場所に店舗を構えております。お車でお越しの際は179号線東所沢駅の交差点にあるサガミ典礼さんの左へ曲がりすぐ次の路地を左に入り突き当たりになります。路地の入り口はガストの向かいになります。ご来店お待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ・レンズの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。