ライカ R5 カメラをお買取り致しました|東京都清瀬市元町のお客様

清瀬周辺でLEICAのカメラやレンズの買取強化中です

昨日から空を舞っていた雪が街を白く染めた2018年1月23日、皆様いかがお過ごしでしょうか。新雪のように白く清らかな買取専門店、アース買取センターで御座います。

アース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。恒例となっております最新買取情報からご紹介致しますお買取品はライカのカメラになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

ご紹介のライカ一眼レフカメラはR型でミノルタとの提携で開発されたシリーズです。現在のコニカミノルタとの共同開発されたR3はミノルタのXEをベースに開発され、R4からR7まではミノルタのXDをベースになっています。

ご紹介のモデルはR5になりますが外観はR4からR7までほとんど同じ様なデザインをしています。R3からは特にペンタプリズム部分のデザインが変わったR4はバランスよく完成度の高いデザインはR7まであまり外観が変わっていないことからも分かります。

清瀬駅近郊でライカのカメラの高価買取はアース買取センターまで

ライカR4からは廉価版R4SやREなどシャッター優先AEなどが省略されたモデルも展開されています。R7までバージョンアップされたもでるなど10種類程度になりますがご紹介のR5は中でも人気が高いモデルで高価買取が期待できる機種になります。

アース買取センターではご紹介のLEICAカメラR5の他にもR型シリーズの買取を強化しております。スポット測光可能なR3、デザインの完成度が高くコンパクト軽量になったR4、R4の廉価版R4S、Rシリーズでは初の機械式カメラR6、LEICA R6のバージョンアップ版R6.2、R5の廉価版R-E、ミノルタ機ベースでRシリーズ最後の機種R7を高価買取中です。

その他LEICAFLEXはライカ自社開発のカメラでライカ初の一眼レフや後継LEICAFLEX SLやLEICAFLEX SL2も高価買取致しております。お使いになっていたレンズと本体を合わせてご売却頂く際は査定額をUPしてお買取させて頂いておりますが本体のみ、レンズのみのお買取も高価買取致しております。

東京都清瀬市で一眼レフカメラのご売却はアース買取センターへ

ライカ一眼レフカメラの他にも国産カメラのお買取りも致しております。キャノンやニコンの高級一眼レフカメラからミラーレスカメラやコンパクトデジタルカメラなど御座いましたら箱や説明書、充電器などご一緒にお持込下さい。

ご紹介しましたカメラの買取の他にも多種多彩な品目をお買取をしていますので、遺品整理やお引越しの他、片付けや整理でお使いにならないお品物などご遠慮なく店頭査定にお持込み下さい。

アース買取センター東所沢店へのアクセスは便利なJR武蔵野線東所沢駅前になりますので駅から歩いて来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場を過ぎた駐輪場を挟んで向かいの茶色の建物の1階になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

カメラ・レンズの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。